エントリー

▼OZMAFIA!!

  • 2018/09/27 23:26

ozmafia4.jpg

▼OZMAFIA!!

 

オズマフィアをようやくフルコンしました!

久しぶりに集中してやれて、ゲーム力衰えてないわーと実感できて良かった。

 

後でオズファミリー全員分の絵を描いたのでギャラリーあげます。

余韻を引きずってたけど、無事に発散できました!

 

 

個人的にはアクセルルートの二人がすごく好きでー!

ピュアピュア同士可愛いし、アクセルを導いていく感じのフーカちゃんがめっちゃ好き。久々に萌えました。

しかし、キリエルートやっててお前はもっとフーカちゃん大事にしろ!!!と思ってたんですが、グランドフィナーレとかでもう

全部キリエがかっさらっていきましたよね。なんというキリエゲー。

友達ともガッツリネタバレありで話をしましたが、普通「フーカ=ドロシー」だと思うのに、まさかのそうじゃないっていうね。

突然、自分だけドロシーの記憶があってカラミア達は綺麗サッパリ忘れて、そしたらドロシーの面影があるフーカちゃんが現われてって

そりゃあフーカちゃんに対して最初はああもなるかと、なんか納得してしまった。

OP・EDもめっちゃキリエ視点やん…と和訳を勧められ読んで思いました。

「フーカ≠ドロシー」というのと最後のキリエに全てをかっさらわれ、余韻が半端なかったです。

全ルート楽しめたし、やっぱり真相系は余韻に浸れるのでやっぱり好きだなー。

ページ移動

Feed

Admin